投稿者:ジュリア  投稿日:2005年 1月28日(金)18時19分15秒
 1.<あ、あ、あ、只今マイクのテスト中  毎度、バカバカしいお話を一席、えー。    
 わざわざ高崎経済大学まで取材にこられたかた、お疲れ様でした。m(_ _)m で、我が家にはご覧になられましたかな('_'?)('_'?)ご覧の通り、築40年の2Kです。家賃は約4万です。表札が、朋子となっていましたが、気が付きましたか?

 小生、以前、松本時代、1ROOMに住んでいましたが、下で信州大学の学生が同棲していて、激しくて、夜、必ず起こされました。(当時、某車関連会社の事務系スタッフでした)それで、上の階は同じく信州大学の医学部研究科の女学生で、お引越しのあいさつに行っても、最上階の一番奥なので、安心していたのか、ドア開けっ放しで、風呂にいる彼氏と話し込んでいて、小生のあいさつの掛け声にも気が付きませんでした。で、仕方なく、お菓子をドアの所に置いて帰ってきました。で、毎夜、毎夜、夜中の12時になるとキッチンでしょう、何か刻んでいる音がします。小生は12時には寝るようにしていました。

 それより前、学生時代、真下で同棲中の信州大学の女子学生が「あれ、おかしいよ、まだ、トイレの電気消えないよ。長すぎだよねぇ」と彼氏と話をしているのを聞いていました。
 となりの信州大学の女子大生のところには、毎夜、彼氏が通ってきていました。で、俺が寝ると、Hをしているようでしたが、俺がなかなか寝ないと、思誠寮の彼氏が帰ってしまします。すると、同女子大生は「えぇ?もう帰っちゃうのぉ?」と不満そうです。でも、彼氏は声をころして何か言うだけです。だって、壁がベニヤ板1枚なんですから!!でも、彼女たちはホテルはお金が掛かるし、家の方が落ち着くので、家でやっていました。

 ある日、下の階の彼女が急いで変えてきて、布団を敷いて、オナニーを始めまいした。シャックリをするような声でした。そうそう、いつも聞こえてきた声は「あっ、イク、イク、イク」という声と、手の甲を手のひらで叩くような音でした。
でも、これは、みんな私がフト目が覚めたときや、彼女が小生がいないと思い込んでいたときのことでした。
 小生もそうゆうのには、多少は興味はありますが、10秒も聞けば、後は只のノイズと騒音です。そんなもの聞いても嬉しくも何ともありません!!!
でも、しかし、BUT彼女たちにとっては、「そういう声」を聞かれるのは、とても恥ずかしいことだったらしく、いつも彼女たちは、俺が寝たか確認したがりました。それでトイレの電気を見ていたのです。
 
 で、自動車会社勤務時代の話に戻りますが、小生注意していました。また、寝たかどうか監視されてると困るので・・・・案の定、オレが寝ようとしていると、玄関にかすかな足音が!!!!オラはすかさずドアを急に開けました。すると、なんと、例の上の彼女がドアの前に立っているではないですか!で、オラは「何してるんですか?」と怒りました。そしたら、彼女曰く、「えっ、車見てるんです」だって!車なら彼女の3階の奥からでも見れるし、2階に下りてもわざわざ、オレの部屋のある奥まで来る必然性は全く無いのです。小生は全くその開き直りに圧倒されて、二の句がでませんでした。しかし、当然、小生が寝たかどうか、電気、物音等によって確認して、安心してHで声出したかったのでしょう。
 ですが、オラ、そんな声には全く興味ありませんので!!!!ただし、そうゆう警戒心と、監視されてることには超興味がありましたヨ!だから、監視されてるかどうか、お互い監視合戦でした。で、あるときオラがわざと「いびき」をかくまねをしました。すると、上のお姉さんと、お兄さんから思わず笑い声が聞こえてきました。まぁ、これは、喜劇ですなぁ。
 でも、そんなにまでしても、声を聞かれるのは恥ずかしいのでしょうか?オラ、やることには興味ありますが、他人のを聞いてもちっとも嬉しくも、楽しくもありませんからー!!!!ただ、お陰さまで、監視されてる気配には、異様に敏感になりました。
 
 だもんで、今の二間の夫婦用のアパートに入っているのです。古いとはいえ、一応鉄筋ですし、夫婦用なら、お互い様、学生さんのように、過度に「あの声」に気配りする心配がないではないですか。それでわざと夫婦用の鉄筋造築40年のアパートに住んでいるのです。夫婦用である手前、独身では具合が悪いので、「朋子」の表札が掛かっているのです。
 ご納得頂けたでしょうか?部屋からおばちゃんの声がする時がありますが、それは母ですので・・・・年増趣味ではありませんので、誤解なく、お願いします。
 高崎経済大の取材、お疲れ様でした。m(_ _)m
 あ、あ、あ。感度良好。マイク良好。テスト終了します。>
                           ♪チャンチャン♯

失われた30年  GDPの推移  日経平均の推移  物価の推移  デフレ  平均所得 
 所得の中央値  所得の最頻値  平均年収の推移  各国の時給の推移  各国の購買力平価 
 安い日本  非正規雇用  構造改革  民営化  グローバリズム  MMT  リフレ派 
 積極財政  新自由主義  人口減少  レジ袋有料化  少子化  非婚化  結婚できない  
 非正規雇用  出生数の推移  国連人口統計  出生率予測  フランスの出生率  
 移民政策  介護人材  外国人労働者  大東亜戦争  自衛隊  高崎市役所  生活保護  
 不正受給  神川町役場  社会福祉課  福祉課

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事