今日、調べて見て幾つかの事実が明らかになった。

 1. 大韓民国民団 の所在地は 韓国大使館と同じ住所、番地です。

   で、大韓民国民団という組織=大韓民国政府 ということになります。

   そして、大韓民国民団=韓国政府 は 日本国に在住する韓国国籍の日本語話者=特別在住者 を組織化し、一つの機構:オーガニゼイションとしてまとめて、一つの意見を作り、韓国政府の意思を日本国内で実行しています。

  大韓民国民団=韓国政府、韓国国籍者は当然ですが、最高法規は大韓民国憲法であり、まもるべき法律は韓国国会で制定されます。

   そして、このことは解りやすく言うと、日本国の中に、外国である大韓民国が存在している、ということです。日本国の中に、外国の政府が存在している、ということです。

  不思議なのは、GOOGLE や YOUTUBE や、他のサイトで 大韓民国民団について検索しても、この団体について否定的な文章や動画は存在しませんでした。

  それは、大韓民国民団=韓国政府が、恐らく一々 GOOGLE などに削除依頼をしたり、加えて 日本政府に 批判的な投稿を削除するように要請していると考えるのが妥当でしょう。

 2. NHK について調べました。
   
   NHK の放送センターの中に、 韓国国営放送局 KBS の施設がありました。

   これはあまり知られていません。

   普通は放送局の中に外国の放送局があるというのは不自然です。

   これは、想像するに、戦後の大韓民国民団=韓国政府と 日本政府との取り決めの結果、NHKの建物の中に韓国の国営放送局を設置することになったと思われます。

  以上、1.2. がどうして、こうなっているのか?

  つまり、現状では韓国国籍で日本語話者の人たちが数百万人、日本国内に住んでいて、そのオーガニゼイションの政治的なパワーと経済的なパワーが強大なので、日本の世論が凄く韓国を嫌っているにも関わらず、日本政府が 大韓民国民団(韓国政府)に特別な気遣いと配慮をしている、ということです。

失われた30年  GDPの推移  日経平均の推移  物価の推移  デフレ  平均所得 
 所得の中央値  所得の最頻値  平均年収の推移  各国の時給の推移  各国の購買力平価 
 安い日本  非正規雇用  構造改革  民営化  グローバリズム  MMT  リフレ派 
 積極財政  新自由主義  人口減少  レジ袋有料化  少子化  非婚化  結婚できない  
 非正規雇用  出生数の推移  国連人口統計  出生率予測  フランスの出生率  
 移民政策  介護人材  外国人労働者  大東亜戦争  自衛隊  高崎市役所  生活保護  
 不正受給  神川町役場  社会福祉課  福祉課

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事