サイトアイコン Julious_Akisue ( あきすえ ) のブログ 1.0

「地獄から来たノートパソコンの秘密」アメリカで大人気のバイデン親子のお金儲け術の本:(バイデンと習近平は大の親友)

この動画では、ジョーバイデンが息子のハンターバイデンとウクライナ、北京に行った後に、なぜか、ハンターバイデンの運営する会社に数百億円の入金があるという、不思議な話を解説している。

 バイデン親子が、ウクライナや北京などに有利なアメリカ政治を行い、その報酬として若干の報酬をもらっているという見方が、茂木誠先生や、アメリカ人の見方である。

 ただ、この見方は、大手のCNNやニューヨークタイムスや、NHKなどは完全に無視し、一切報道していない。

 ただ、アメリカの一般市民の見方は厳しく、CNNの報道を信じない人は半分位になっている。
 日本ではNHKとCNNの報道を信じる人は8割~9割だと考えられる。

 写真に紹介した、「LAPTOP FROM THE HELL (地獄から来たノートパソコンの秘密)」 に関しても、アメリカでは大きな人気を呼んで、大ヒットした本だが、日本では新聞テレビでは報道が禁止になっている。

 また、動画ないでは、ウクライナ戦争は、どのような決着を見るか?などの考察もあった。

 これは、ウクライナ戦争が続くと、お金が儲かる人がいるのが大問題だ。

 ウクライナ戦争にアメリカは兵器を供与し、その分のお金が兵器産業の儲けになっており、その儲けは兵器産業だけでなく、一部は兵器産業から大統領や、アメリカ議会の議員の一部兵器産業関係議員に流れている。

 また、別の動画では、ゼレンスキーは、そもそもアメリカの傀儡政権で、マリオネットだという発言もあった。

 そして、万一ゼレンスキーが停戦に前向きになった場合は、彼は突然の不審死をして、次の大統領は主戦派の人が大統領に就任する可能性がある、と茂木誠先生は語った。

モバイルバージョンを終了