サイトアイコン Julious_Akisue ( あきすえ ) のブログ 1.0

三浦瑠璃さん相関図から読み解く政財官の大規模構造

 [ https://www.youtube.com/watch?v=ET06Wwm33vc ]

三浦瑠璃さんの太陽光案件に関して、当初は警視庁が捜査していたが、現在は検察庁特捜部が動いている。

 特捜部は、かねてから米国の諜報機関との関係が深いと言われている。

 米国関連でいうと、別の動画では米国民主党や、バイデン大統領の動向も注目されている。

 民主党支持を公言しているニューヨークタイムス紙などが踏み込んだ発言をしているようだ。

 また、今回取り上げた動画では、三浦さんは、メインの案件ではなく、

 茂木敏充幹事長、菅義偉元総理、竹中平蔵、D.アトキンソン、小池百合子、小泉孝太郎孝太郎などの名前が挙げられている。

 太陽光ビジネスに関しては、数十兆の再エネ補助金が投入されてきて、太陽光パネルはほとんどが中国産だった。

 それ故に、再エネビジネスに関しては、中国共産党との政治的、経済的結びつきの関係が指摘されている。

 
 特捜部は時間を掛けて大規模な政治マターとしての捜査も進めているが、現実に立件するかどうかは、また政治判断も絡んで来るだろう。

 事実関係は把握した上で、ここは触れないで置くという部分と、ここは公に取り上げる部分とを仕分けしていくのだろう。

 

モバイルバージョンを終了