サイトアイコン Julious_Akisue ( あきすえ ) のブログ 1.0

録音最終できた。隣の代行屋が部屋の中で柱を強打して僕の家まで響いた  

投稿者:ジュリア  投稿日:2021年 1月26日(火)19時23分18秒編集済  ログ撮れた。2021年1月26日の夜の僕の部屋の音の録音データ。今日だけでなく、少なくとも3日以上の録音データがある。隣の代行屋さん夫婦が、柱か何かを、力の限りたたいて、恐らく僕を起こそうとした。録音データを聞けば真実は解る。05:08 05:16 05:21 05.25 の少なくとも4回強打した音声を確認した。

 そもそも、その代行屋さん、確かエムジャスト??とか言ったかな?が僕の部屋の隣の隣に引っ越してきたのは、今から1年か2年位前だと思います。
 僕は全く興味がないので、覚えていません。それは大家さんが知っています。

 僕は普通は引っ越して来たら、タオルを持って、隣近所にあいさつに行くものだと思っていましたが、その代行屋さんは、あいさつに来ていません。どんな事情があるのか知りませんけどね。
 だから、その代行屋さんの顔は、僕は今も知りません。
 会ったことは一度もありません。

 その代行屋さんは、当然ですが、夜仕事をして、夜忙しいのか、車4台位を運んできて、思いっ切り、車のドアを閉めるのです。
 寝ている間は気になりませんが、特に夜の起きている時に、バンバン、思いっ切り閉められるとうるさくてとても嫌でした。

 でも、それが去年の秋位から、バンバン閉めるのはなくなりました。
 それは僕の想像ですが、夜にうるさくするので、近所からクレームが大家さんあたりに入って、それでバンバン閉めるのはやめたのかな?と想像しています。

 去年の秋だっと思うのですが、数日か、数週間か、僕の行動に対して反応している様子もあり、その時は車のドアも思いっ切り閉められて、怖かったので、もう10年位前に一度使って、お蔵入りしていた集音機を出して、音が聞こえるかな?と思って使ってみたら、結構良く聞こえて、相手の代行屋さんは男女のカップルであることがそれで解りました。
 そしたら、向こうの二人が、僕が集音機で聞いていることが解ったようで、女性が壁やらなにやら、バンバン何かでたたいて、不愉快そうに怒っているようでした。

 僕は驚愕して、怒りました。
 代行屋の夫婦は、僕のプライバシーをずっと聞いてたのです。
 僕は全く彼らに興味はなく、無視していましたが、彼と彼女は僕に興味があったようです。
 僕の行動を監視、盗聴している理由は解りません。
 もしかしたら、財産や金品が目的かもしれません。
 何か特別な情報収集かもしれません。
 あと、恥ずかしながら、プライベートな性関係によって生じる音声聞いて楽しむという趣味、嗜好があるのかも知れません。
 その目的が何なのは解りませんが、ずーーーーーと僕を盗聴していたということが、その時、(確か去年の秋)に解りました。

 私としてはもう恐怖です。何の目的で盗聴しているのか、とても怖いです。
 個人的な犯行か、組織的な犯行か、解りません。

 僕は彼らに盗聴されないように、ラジオを4つ買って、ノイズを出したりしましたが、彼らはしつこく、ずっと僕を盗聴していて、なにかしゃべっているようです。
 もしかして、トイレの音とかも、聞かれていると思うと、怖いので、トイレの音消しも買って使っています。
 変態の代行のカップル OR 夫婦 におしっこの音とか聞かれたくないですからね。

 そこで、思っているだけではダメなので、証拠を集めることにしました。
 僕が寝ている時に、騒音を出したり、いじわるをしたりしていなか、確実な物証が必要です。
 僕が寝ている間、彼らが、僕にいたずらしたいないか、調べました。
 その結果が、最初に書いた通りです。

 僕が夜、11時頃に寝るのですが、女が何かしゃべった後、男が部屋の何かを思いっ切りたたいたようです。
 僕も目が覚めましたし、録音機にも音が残っています。
 昨日だけでも、少なくとも4回、強打して、騒音を出しています。
 調べたのは今朝の5時頃の録音ですが、3日分くらいの録音データがあります。

 それは、僕が寝ていると、何かを強打して、騒音を出します。タイミングを見計らって、僕のいびきが出るタイミングを見計らって、強打して音を出して、僕を起こして楽しんいるようです。

 今後も、僕を起こす行為、騒音で起こす行為、は確たる迷惑行為の証拠として記録して、いざというときに、弁護士の先生なり、警察なりに提出します。

 代行のエムジャスト??さん?は、二部屋借りているので、二組の夫婦で借りているのではないかと思います。
 代行さん、盗聴はやめてください!!
 僕のいびきを確認してから、それを合図に強打して音を出す行為はやめて下さい!!

 迷惑してるのは僕だけじゃないですよ。
 1号室と2号室を代行さんは借りていて、僕が4号室ですから、間にはさまれた3号室のおばさんも、迷惑してますよ。

 迷惑行為はやめて下さい。
 それが出来ないなら、引っ越して下さい。


 * MMFをMP3に変換する簡単な方法
 https://www.aiseesoft.jp/tutorials/convert-mmf-to-mp3.html
 ファイル3(mmf:3421.08984375KB)http://
モバイルバージョンを終了