サイトアイコン Julious_Akisue ( あきすえ ) のブログ 1.0

俺は皇室とは関係ない!  

投稿者:ジュリア  投稿日:2009年 2月10日(火)10時13分16秒  集団ストーカー集団に告ぐ!

 先日は、直電、ごくろうさま。
 いつも決まり文句、NTTだったな。ヘラヘラ笑うのはストーカーらしくていいな。

 とにかくお前らは、俺が皇室関係だと誤解していないか?
 それは、良ーく調べれば解ることだ。

 皇室関係は、俺のいとこだ!!

 俺が子供の頃、いとこがもらい子だという噂があったが、信じていなかった。
 だがそれが白日のもとになったのが、俺が大学生の頃であった。

 いとこの下に黒塗りの高級車で乗りつけたのは、紛れも無く、皇族の方だった。血肉分けたいとこに一目会いたいといって、わざわざお出ましになられた。
 どういう事情か解らないが、ある皇室のお方の妾の子供として生を受けた従兄弟。
 それが、建設業の社長をしていた僕の二番目の伯父の養子として引き取られた。

 その事実を知ったのは、妹から大学生の頃、「○○ちゃんの所へ皇室の兄弟が来た。」という電話だった。
 それから、いとこは、いじけて、今まで父さん、母さんと言っていたのに、それをやめて「おじさん、おばさん」と呼ぶようになった。

 それでも、いとこは養父母を大切にして、今も亡き養父の後を継いで、建設会社の社長をしている。

 繰り返す!!集団ストーカーをしている連中よ!!
 俺が皇室関係ではない!!俺のいとこが皇室関係だ!!しかも、俺といとこは仲がいいが、血縁はつながっていない。
 勘違いをするな!!!
 もう一度、良く調べろ!!!
モバイルバージョンを終了