From: "ユーザー相談室" <service@kyosho.co.jp>
Sent: Thursday, January 12, 2006 2:51 PM
Subject: Re: お問い合わせの件

京商株式会社
〒243-0034
神奈川県厚木市船子153
ユーザー相談室 坂本
TEL 046-229-4115
ホームページ http://www.kyosho.co.jp

メールでのお問い合わせ誠にありがとうございます。

お問い合わせ頂きました件ですが
通常スカイモード700はキャノピーにネジがつき裏側に固定部分が
あり奥からゴムにて固定するものとなります。

お客様の状態ですと現状修復していただけたようですが
今後も、軽い衝撃などで不具合が起きてしまう可能性が
考えられます。

つきましては一度当社にて機体を確認させていただき
交換させていただきたく存じ上げます。

お手数では御座いますが商品を箱に入れていただき
着払いにて当社ユーザー相談室までお送り下さいますよう
お願い申し上げます。

<塗装だけで1日掛かってるんですけど・・・・('_';?)>

お忙しい中お手数お掛けいたしますが宜しくお願い申し上げます。

今後とも京商製品を宜しくお願い申し上げます。
京商株式会社
ユーザー相談室 多田
TEL 046-229-4115
HOME PAGE http://www.kyosho.co.jp
************************************http://www.rakuten.co.jp/rc-yumekuukan/558158/558243/#565448

失われた30年  GDPの推移  日経平均の推移  物価の推移  デフレ  平均所得
 所得の中央値  所得の最頻値  平均年収の推移  各国の時給の推移  各国の購買力平価
 安い日本  非正規雇用  構造改革  民営化  グローバリズム  MMT  リフレ派
 積極財政  新自由主義  人口減少  レジ袋有料化  少子化  非婚化  結婚できない
 非正規雇用  出生数の推移  国連人口統計  出生率予測  フランスの出生率
 移民政策  介護人材  外国人労働者  大東亜戦争  自衛隊  高崎市役所  生活保護
 不正受給  神川町役場  社会福祉課  福祉課

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事