サイトアイコン Julious_Akisue ( あきすえ ) のブログ 1.0

過酷な不当逮捕-やり逃げ医師とやられ損看護婦  

投稿者:ジュリア  投稿日:2006年12月15日(金)16時52分57秒
 <「くたばれ、許さない」と言わせたのは、誰か、坂本仁子 看護師は被害者だ!病院ではジュリアも入院したことがあるので、ドクターは、ナースに対しては入れ食い状態なのだ。ジュリアがナースステーションへ運ばれて、ナースたちの会話を深夜聞いていたが、○○先生がかっこいい、とか、○○先生の方がダンディだとか、ナースの話題は、あこがれのドクターの話題が多いのは事実だ。そして、実際問題として、結婚している医師と、遊びでもいいから、一緒に「寝る」というナースは非常に多い。4ヶ月も入院していると、そういう実態も解ってくるものだ。
 要するに、坂本仁子さんが、ドクターに、「くたばれ」とか「許さない」と言ったのは、Hの時に及んで、「愛している」とか「綺麗だ」とか、本気でお付き合いしてくれると誤解を招くような発言があったからだからだろう。こんなことになれば、ドクターは被害者と言って居直って、ふんぞり返って、病院に居座るのは、それこそ絶対に許せない!!!だいだい、大病院では、ナースも遊びでもいいから、ドクターと遊びたい、ドクターもナースはいつでも手をつけていい、という、悪しき慣習が存在する。これはどちらが悪いともいえないが、今回の仁子さんのケースでは、明らかに、ドクターが騙したのは事実であり、それを法的に証明できるメールという手段を使って逮捕させたのは、言語道断であり、ドクターの「愛している」という発言が、記録されていれば、結婚詐欺罪で、訴えることが出来るが、まさか、それはテープにでも取ってあるまいし、第三者が見ていた訳でもないだろうし、要するにナースの泣き寝入り、ドクターのやり逃げということになるのだろう。
 司法の場所や、病院という公的機関では、ドクターの倫理責任を徹底的に追及し、ドクターは、諭旨免職が相当だ!!!居直り居座りは絶対に許せない!!!>

1 :卵の名無しさん :2006/12/15(金) 13:35:29 ID:WeKyIefL0
東大医師に脅迫メール、看護師を逮捕
  http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3448647.html

 以前、交際していた東大病院に勤務する男性医師に「早くくたばれ」などという脅迫メールを送り続けた看護師の女が警視庁に逮捕されました。(後略)


 大学病院医師に「くたばれ」=メールで脅迫、看護師の女逮捕-警視庁 (時事通信)

 東京都内の大学病院に勤務する男性医師に、メールで「くたばれ」などと脅したとして、警視庁本富士署は15日までに、脅迫容疑で、虎の門病院分院(川崎市高津区)の看護師坂本仁子容疑者(28)=東京都世田谷区=を逮捕した。容疑を認めているという。

 調べでは、坂本容疑者は今年1月から9月の間、3回にわたり、男性医師(30)の携帯電話に「許さない」「早くくたばれ」などとメールを送信し、脅した疑い。

 同署は男女関係のもつれが原因とみている。

[時事通信社]http://www.h.u-tokyo.ac.jp/
モバイルバージョンを終了