サイトアイコン Julious_Akisue ( あきすえ ) のブログ 1.0

激烈バカ!!小沢、管、鳩山、3バカ・トリオ!!- -和歌山知事選挙、自主投票!  

投稿者:ジュリア  投稿日:2006年11月30日(木)21時59分1秒編集済 <民主党のバカさ加減にもあきれる。国民不在の国政選挙だ!
何が参議院選挙だ!参議院で過半数取っても、県知事選挙に候補者がいない、という層の薄さ、支持基盤の脆弱さを考えれば、勝っても「ナポレオンの三日天下」止まりだ。
 小沢さんが、地方選挙では相乗りはしない、と言ったのは英断だ!しかし、何だ!このザマは!!国民と、民主党支持者をバカにするんじゃねえぞ!!負けると解っていても、共産党は独自候補を立てているではないか!!!????
 どうなんだい、管さん、鳩山さん!!!あんたら、本気で天下取る気があんのかい!!!今日も貧民は涙と絶望の淵に立っているんだぞ!!!幕末の志士も、南米左派8羽ガラスも泣いているぞ!!
 頭は何の為についてるんか、よーく考えろ!!国民、支持者をバカにするな!!!俺は、民主党に掛けてるから、ここまで言うんだ!!!
 この間、群馬高崎県議選候補の人がわざわざ挨拶に来たぞ!!!少しは見習ったらどうなんだ!!
 今日の読売読んだかい!?民主党の和歌山、自主投票は、「人材不足と支持層の薄さ」が原因だって、酷評してたぞ!! 恥知らず!!!

 昔、戦艦大和は、負け戦と解っていても、後世の日本人の名誉と、地位の確保のために沖縄特攻作戦をやって、死んでいった。これは犬死ではなかった!その証拠に米軍は日本の飛行機を全て焼却し、二度と日本が米国の脅威にならないように徹底的に軍を解体し、日本悪者説を映画、ラジオ、新聞、教科書で洗脳した。裏を返せばそれだけ日本軍と日本人を脅威に感じているということだ。いかに米国人が日本の軍事力を畏怖しているか、米国の友人を持っている人なら解るだろう。

 負けても後々のことを考えれば、立候補者を出すべきだったのではいか??そういう敗戦の連続がやがて、民主党のプリゼンスを県民に知らしめ、天下取りへの一歩につながるのではないか???
 ジュリアは、断固として、和歌山知事選の不戦敗の原因たる、執行部の弛みと、危機感のなさと、癒着、まったり体質を糾弾する!!!>


 出直し和歌山県知事選、新人2氏が立候補

 和歌山県官製談合事件で逮捕された知事の木村良樹容疑者(54)の辞職表明に伴う出直し知事選は30日告示され、共産党推薦の新人と自民、公明両党推薦の新人の計2人が立候補を届け出た。選挙戦では、談合体質からの脱却など県政刷新が最大の争点になる。投開票は12月17日。民主党は過去2回の知事選で自公両党などと相乗りで木村容疑者を推薦した。今回は独自候補擁立を目指したが、県内での支持基盤の弱さから断念し、自主投票を決めた。(届け出順、〈 〉は推薦政党)
 仁坂 吉伸(にさか・よしのぶ)56無新〈自〉〈公〉 元経産省局次長
 泉 敏孝 (いずみ・としたか)69無新〈共〉    市民団体代表世話人
モバイルバージョンを終了