サイトアイコン Julious_Akisue ( あきすえ ) のブログ 1.0

少女売春は悪徳か??  

投稿者:ジュリア  投稿日:2006年 7月 1日(土)01時00分7秒編集済
  先日、NHKラジオの放送で、10代の若者をスタジオに招いて、「愛のないセックスは悪いことか?」というテーマで話し合いをする番組がありましたが、これはNHKとしては、実際問題として、10代の若者を含めて、「愛のないセックス」が日常化している、という事実を踏まえての議論だったと思います。
 NHKとしては、10代の若者は、愛しあっていなくてもセックスをしている、と謂う現状認識があったと思います。「愛し合っていなくても」ということは、恋愛まで発展しなくても、遊びでセックスをするということであり、また、10代の女性からは、「お金をもらってオジサンとセックスする」ことを、ありふれたこと、として発言してる場面があったと記憶しています。
 アナウンサーの考えと、10代の女性ゲストの考えが余りにも、すれ違っているように見えました。

 ジュリアとしては、18歳未満の女性とセックスを禁止している「児童買春防止法」自体が時代錯誤であり、個人差はあるけど、女性は初潮以降、男性は精通以降、原則性行動は自由であり、個人の意思が尊重され、従って、今回、18歳の女の子と、エッチしたからって別に悪いことではないと思う。最低限のマナーを持っていて、ある程度相手を思いやることが出来ればいいのではないかと思う。

 結論としては、小学校から、きっちり性教育をせえ!!!あとは自由や!!
って、感じですかなぁ。きっちり、エッチしたら子供出来るって、教えて、体の構造も教えて、セックスってこんなんだって教えて、中学生同士の妊娠対策として、休学制度、育児支援制度を設けるべきなんだ!
 昔からHできるようになったら、Hするのが人間の歴史だ。それを不純だとか言い始めたのは明治以降じゃないんですか????明治だって「15で姉やは嫁に行き」なんだ。確かに中学生は早いかもしれないが、そうゆうのはジュリアが中学生時代もあったし、高校生なら母体としては充分完成している。奥様は18歳で何が悪いんだ!!!
 夜這いだって、昔からあること、遊びのセックスが悪いとは思わない。ただ、ジュリアは絶対避妊はしますが・・・
 直ちに中学生、高校生ママ支援委員会を都道府県に設置すべし!!!中学生、高校生の後見下の事実婚、及び出産賛成!!!食べ頃女子高生の事実婚、及び出産を支援せよ!!

(PS;女子高生とHしても楽しくない。夢から覚めた人には最高のセックスを販売せよ!性格の不一致離婚反対!!結婚は、他者理解と、自己理解の永遠の修行じゃ!!)



<児童買春>朝青龍の全国後援会会長を逮捕 警視庁

 横綱朝青龍の全国後援会会長の徳島市、林業経営、和田友良容疑者(54)が、18歳未満であることを知りながら少女に現金6万円を渡してわいせつな行為をしたとして、警視庁は30日、和田容疑者を児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で逮捕したと発表した。「仕事のストレスを解消したかった」と容疑を認めている。http://www.honeyline.co.jp/index.html?p_pc=empty
モバイルバージョンを終了