サイトアイコン Julious_Akisue ( あきすえ ) のブログ 1.0

テレビ、ラジオ等の放送局などによるジュリアのパソコン監視を弾劾する

  投稿者:ジュリア  投稿日:2007年 5月19日(土)18時41分26秒編集済  ジュリアのパソコンが、テレビ、ラジオ、国会等で、24時間監視されていることを知っている方も多いと思います。メディア関係者の間では、周知の事実ですから、その様な方の意見を拝聴したいです。
 メディアや、国会などが、メールの内容、どこのサイトを開いているか、どんな書き込みをしているか、等、リアルタイムで監視している訳ですが、私もパソコンに関しては、プライバシー、ゼロで、非常にストレスに感じています。
 私なりに監視される理由を考えましたが、やはり、行き着くところ、私のホームページ、及びブログの内容が、過激で、海外向け発信もしていますので、いわゆる「政治犯」的な扱いになっているのだと思います。
 メディア関係者以外で、この事実を知らない人に、どうして監視されていると解るか説明しますと、こちらで、検索言語に、何か放送中にメッセージを入れると、(例えば、NHKでは、「有江活子さんこんにちは」とか、いろいろ任意の文字を入力する)と、それにアナウンサーが一々反応するのです。数十回テストしましたが、今では確信になっています。また、TBS永六輔氏の番組で、TBSへの詳細地図と、拳銃のページをウインドウに開いたままで、なんら送信しないでいたら、次の日、オンエア中、永氏は、「誰かが来ちゃったらどうしよう」とずっと発言していました。その辺は、メディア関係者に聞けば直ぐにわかると思います。
 本当は、口コミで、私のパソコンの内容が、24時間監視体制にあることは、既に広がっているのかもしれませんが、どの程度、一般の人が知っているか、私には解りません。

 そこで、ラジオなどのメディア関係者で、私のパソコンを監視している事情を知っている人がいましたら、どの様な情報でもいいので、情報をいただきたいと思います。ご協力、宜しくお願い致します。

 なお、メディア関係者は、私のウエブサイトと、ブログの内容を知っていると思いますが、必要な方の為にもう一度記載します。

 http://www.geocities.jp/akisue318/

 頭おかしいと思う方も多いと思いますが、その様な方は無視して下さい。
 とりあえずラジオ、テレビ等のメディア関係者の方は、その辺の事情はうわさに聞いたりしていると思いますので、情報提供を、何卒宜しくお願いいたします。http://www.geocities.co.jp/Milkyway/8332/
モバイルバージョンを終了