投稿者:ジュリア  投稿日:2005年 1月28日(金)22時37分17秒
  小生、生れ付きの小心者で御座います。いつも、いじめられっ子でした。成績も小学校では、ビリから3番か4番でした。本HPにて、民放連とか、偉そうなことを申しておりますが、放送局、メディアに関してはド素人で御座います。内部の事情などは全く存じておりません。もし、メディア関係者の方がご閲覧でしたら、ド素人の小心者の小生のことですから、気を悪くなさらないで下さい。 m(_ _)m 
 小心者故、中学の時、対人恐怖症かつ女性恐怖症(現在は直りました)また、不眠、鬱は25歳、鉄筋技師をやっていた時に、たまたま上司に勧められた自己啓発セミナー(50万円)で、完治しました。しかし、その後、小心者のくせして、女の子には興味がありまして、20代はセッセと週末は松本から名古屋まで姫を求めてのドライブ三昧でした。
 また、28歳で入社した自動車会社では、単純に、いろんな女の子と友達になろうと思いました。で、小生はお友達作りのつもりで、いろんな女の子に声をかけていましたが、それがどうゆう訳か、周りのフレッシュマンから批判を浴びる格好になりました。それから、その会社では、突然の人事異動もあり、なかなか思い通りには仕事も進みませんでした。この人事異動は、はっきり言って、要らない人間を一人作る結果になりました。そんな中で、19歳の女性社員と、恋愛関係もどきになり、その女性が友達と言っていた男性が、実は彼氏だったことも判明し、パニック障害になりました。その後、適切な治療を受けたので、会社には程なく復帰しましたが、私が経理担当で、不正経理を全部清算させたので、結局、現場からの中傷も激しくなりました。そんな中で、本人は事体の重大さを認識していたかどうかは不明ですが、小生の逆鱗に触れる誹謗中傷があり、退職しました。その事件があったがために、この様な形で、個人の自己紹介の為の本ホームページに多くのアクセスがあったものと考えています。

 今後、私は血液検査もパスしたので、自己輸血の為の採血を400cc*3回行い、2月末頃、入院、股関節の骨切手術を受けます。伊勢崎市での入院が2ヶ月、リハビリ病院での入院が3ヶ月の予定です。
 多くの方にアクセス頂きまして、中にはご好意で、小生の拙い文章の校正をして頂いたかたも御座いました。個人のホームページですが、巨大組織の方もご閲覧頂いているようでしたら、感謝申し上げます。また、どなたでも、もし小生の拙い個人ホームページに興味をお持ちになられましたら、いつでもお待ちしておりますので、どうぞいらっしゃいませ。巨大組織の方は、「社会的使命」があると存じますが、ご迷惑にならなくて、興味を持っていただければ幸いです。また、個人読者の方にも、楽しんで頂けたら幸せです。書き込み、メール等も、どなたでも大歓迎です。
 小生、入院期間中、及び、退院後の就職活動中等、up date 等は出来かねると思いますが、何分、個人の自己紹介ホームページですので、拙きこと、多いと存じますが、お許し頂きたくお願い申し上げます。

 小生の理念は、「風の向くまま、気の向くまま」、そして、「いいたいことを言う」です。いわゆる、「俺流」かもしれませんが、悪意無き、小心者の小僧と思ってお許し頂きたく存じます。

 それでは、みなさん。みなさんと同じ時代に生きられたことに感謝して、お礼の言葉と変えさせて頂きます。みなさんも、お元気で、風の向くまま、気の向くまま、本HPを訪問なさる機会があれば、嬉しく思います。これからも、気の向くまま、より過激な構成と執筆に努力いたします。

        では、今日はここで失礼致します。m(_ _)m Julious Akisue.

p.s. どなたか、無職の小生に、恋人まで行かなくてもいいので、女性のお友達を紹介していただければ、何らかの形で、お礼します。(^-^)v(貧乏なのはご了承下さい)

-----------------------------------------------------------------------------

3.無責任会社員さま

ありえない事ではないので書かせて頂きます。

ホームページのトップ画面にカウンターを設置します。
掲示板やニュースページにはカウンターがありません。
一度、ニュースページなどにアクセスした時にお気に入りに登録します。
次からはお気に入りからホームページにアクセスすれば、カウンターはカウントしません。
掲示板でも最初のページだけにカウンターを置いた場合にも同じような事になるのでは・・・
こんなホームページを作成されていないのであれば、回答を無視して下さい。

<本HP紹介の答えてネットに投稿された 無責任社員 さま の 小生の疑問への回答>

失われた30年  GDPの推移  日経平均の推移  物価の推移  デフレ  平均所得 
 所得の中央値  所得の最頻値  平均年収の推移  各国の時給の推移  各国の購買力平価 
 安い日本  非正規雇用  構造改革  民営化  グローバリズム  MMT  リフレ派 
 積極財政  新自由主義  人口減少  レジ袋有料化  少子化  非婚化  結婚できない  
 非正規雇用  出生数の推移  国連人口統計  出生率予測  フランスの出生率  
 移民政策  介護人材  外国人労働者  大東亜戦争  自衛隊  高崎市役所  生活保護  
 不正受給  神川町役場  社会福祉課  福祉課

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事