サイトアイコン Julious_Akisue ( あきすえ ) のブログ 1.0

高崎経済大 - - - 続パイプのけむり ☆  

投稿者:ジュリア  投稿日:2005年 1月28日(金)18時19分15秒
 1.<あ、あ、あ、只今マイクのテスト中  毎度、バカバカしいお話を一席、えー。    
 わざわざ高崎経済大学まで取材にこられたかた、お疲れ様でした。m(_ _)m で、我が家にはご覧になられましたかな('_'?)('_'?)ご覧の通り、築40年の2Kです。家賃は約4万です。表札が、朋子となっていましたが、気が付きましたか?

 小生、以前、松本時代、1ROOMに住んでいましたが、下で信州大学の学生が同棲していて、激しくて、夜、必ず起こされました。(当時、某車関連会社の事務系スタッフでした)それで、上の階は同じく信州大学の医学部研究科の女学生で、お引越しのあいさつに行っても、最上階の一番奥なので、安心していたのか、ドア開けっ放しで、風呂にいる彼氏と話し込んでいて、小生のあいさつの掛け声にも気が付きませんでした。で、仕方なく、お菓子をドアの所に置いて帰ってきました。で、毎夜、毎夜、夜中の12時になるとキッチンでしょう、何か刻んでいる音がします。小生は12時には寝るようにしていました。

 それより前、学生時代、真下で同棲中の信州大学の女子学生が「あれ、おかしいよ、まだ、トイレの電気消えないよ。長すぎだよねぇ」と彼氏と話をしているのを聞いていました。
 となりの信州大学の女子大生のところには、毎夜、彼氏が通ってきていました。で、俺が寝ると、Hをしているようでしたが、俺がなかなか寝ないと、思誠寮の彼氏が帰ってしまします。すると、同女子大生は「えぇ?もう帰っちゃうのぉ?」と不満そうです。でも、彼氏は声をころして何か言うだけです。だって、壁がベニヤ板1枚なんですから!!でも、彼女たちはホテルはお金が掛かるし、家の方が落ち着くので、家でやっていました。

 ある日、下の階の彼女が急いで変えてきて、布団を敷いて、オナニーを始めまいした。シャックリをするような声でした。そうそう、いつも聞こえてきた声は「あっ、イク、イク、イク」という声と、手の甲を手のひらで叩くような音でした。
でも、これは、みんな私がフト目が覚めたときや、彼女が小生がいないと思い込んでいたときのことでした。
 小生もそうゆうのには、多少は興味はありますが、10秒も聞けば、後は只のノイズと騒音です。そんなもの聞いても嬉しくも何ともありません!!!
でも、しかし、BUT彼女たちにとっては、「そういう声」を聞かれるのは、とても恥ずかしいことだったらしく、いつも彼女たちは、俺が寝たか確認したがりました。それでトイレの電気を見ていたのです。
 
 で、自動車会社勤務時代の話に戻りますが、小生注意していました。また、寝たかどうか監視されてると困るので・・・・案の定、オレが寝ようとしていると、玄関にかすかな足音が!!!!オラはすかさずドアを急に開けました。すると、なんと、例の上の彼女がドアの前に立っているではないですか!で、オラは「何してるんですか?」と怒りました。そしたら、彼女曰く、「えっ、車見てるんです」だって!車なら彼女の3階の奥からでも見れるし、2階に下りてもわざわざ、オレの部屋のある奥まで来る必然性は全く無いのです。小生は全くその開き直りに圧倒されて、二の句がでませんでした。しかし、当然、小生が寝たかどうか、電気、物音等によって確認して、安心してHで声出したかったのでしょう。
 ですが、オラ、そんな声には全く興味ありませんので!!!!ただし、そうゆう警戒心と、監視されてることには超興味がありましたヨ!だから、監視されてるかどうか、お互い監視合戦でした。で、あるときオラがわざと「いびき」をかくまねをしました。すると、上のお姉さんと、お兄さんから思わず笑い声が聞こえてきました。まぁ、これは、喜劇ですなぁ。
 でも、そんなにまでしても、声を聞かれるのは恥ずかしいのでしょうか?オラ、やることには興味ありますが、他人のを聞いてもちっとも嬉しくも、楽しくもありませんからー!!!!ただ、お陰さまで、監視されてる気配には、異様に敏感になりました。
 
 だもんで、今の二間の夫婦用のアパートに入っているのです。古いとはいえ、一応鉄筋ですし、夫婦用なら、お互い様、学生さんのように、過度に「あの声」に気配りする心配がないではないですか。それでわざと夫婦用の鉄筋造築40年のアパートに住んでいるのです。夫婦用である手前、独身では具合が悪いので、「朋子」の表札が掛かっているのです。
 ご納得頂けたでしょうか?部屋からおばちゃんの声がする時がありますが、それは母ですので・・・・年増趣味ではありませんので、誤解なく、お願いします。
 高崎経済大の取材、お疲れ様でした。m(_ _)m
 あ、あ、あ。感度良好。マイク良好。テスト終了します。>
                           ♪チャンチャン♯
モバイルバージョンを終了