サイトアイコン Julious_Akisue ( あきすえ ) のブログ 1.0

近況報告(遅ればせながら)。 

 投稿者:ジュリア  投稿日:2005年 6月 5日(日)20時23分0秒  読者のみなさま。お元気でお過ごしのこととお喜び申し上げます。
さて、ジュリアはどうしても、医師倫理にもとると考え、一念発起して投稿を再開しました。やはり、社会的ステータスの高い人には、それなりの倫理感を持って欲しいと思ったからです。
 ジュリアは現在、群馬県の山奥郡山奥村の病院で療養中です。なにしろ山奥なので、エッジも携帯も使えなくて、公衆電話でこの投稿を行っています。
 経過は順調ですが、骨が一応悪いほうの脚で立つことが許可になるのが6月末ですから、それから歩行訓練をしてから退院、となると思っています。
 しかし、退院しても、骨の保護が必要なので、1年程度は杖が必要だと言われています。

 今後の投稿は、相変わらず、無責任(hard core)に、言いたい放題、風の向くまま、気の向くまま、トピックや、どうしても言いたいことがあったら投稿します。
 ジュリアの投稿はわがままですので、どうぞお許し下さい。

 それでは、読者諸氏のご訪問に感謝して、ペンを置きます。ご健康をお祈りいたします。
バイチュー(^o-)-☆
モバイルバージョンを終了