サイトアイコン Julious_Akisue ( あきすえ ) のブログ 1.0

豊科町Loveホ「アストロ(旧ホワイトボックス)」で、強盗事件!

  投稿者:ジュリア  投稿日:2005年 1月31日(月)21時26分36秒 <小生、松本市で求職していたとき、確か、このホテルも従業員を募集していた様な気がする。フロントの募集もあったが、「まぁ、女性しか採用しないだろう」と思って応募しなかった。また、フロントや清掃では、飯が食えないのもあった。とにかく就職しなくてよかった!また、地元では、ホワイトボックスでの客室盗撮ビデオ販売が発覚し、アストロになったのは、みんな知ってること!別に見たけりゃ見ればいいのですよ。小生は、そんなことは気にしませんが、地元の有名人の方は、バレルとまずいのか('_'?)だって、ホテルで事件があったらどうするの?おばちゃんたちが、モニター見てるてって、当たり前のことでしょ!でも、おら、バイトしてなくて良かった!尚、豊科の「ホワイトボックス」と全国各地にあるホワイトボックスは、無関係なので、ご安心下さいm(_ _)mちなみに、松本警察署は、一般論で、地元の信頼が薄い('_'?)>

長野・豊科町のホテル 女性従業員が殴られ、売上金奪われる

 長野・豊科町のホテルで31日朝、女性従業員が殴られ売上金が奪われる強盗傷害事件があった。
 事件があったのは豊科町にあるホテル「アストロ」。31午前6時ごろ、37才の女性従業員が、男に殴られたと約100メートル離れたコンビニエンスストアに助けを求めてきた。
 従業員は、3階の廊下で男に突然「金庫の鍵を出せ」と言われ、ハンマーのような物で十数か所を殴られ、頭の骨を折る大ケガをした。レジに荒らされた跡があり、警察では強盗傷害事件として調べている。
 男は40歳から50歳、身長155センチ前後と小柄で、モスグリーンの上下を着ていたという。ホテル内に数組の客がいたが、従業員はこの女性だけだった。
                               [31日17時54分更新]
モバイルバージョンを終了