サイトアイコン Julious_Akisue ( あきすえ ) のブログ 1.0

笑って許して- - 下着を見ると異常に興奮する 38歳 

 投稿者:ジュリア  投稿日:2005年 1月26日(水)18時18分23秒 <性癖は、どうにも止まらない!
隠してもだめですぞぉ。オラ、知ってるどぉ!読者諸君の独特で固有の性癖をね。(^-^)vどうしても、相手の鼻を舐めないと気がすまないあなた!ストッキングを見ると異常に興奮するあなた!夢で無理やり犯されて、気が付くと下着がビッショリのあなた!あなたのとこです!性癖は、人それぞれなのです。
だからね、下着ドロ位は、笑ってゆるしましょうo(^-^)o
弱みに付け込んだ、脅迫まがいのセックス。力任せの強姦。殺生。・・・・・これらの許し難い憎むべき下劣で、救いたくても人間の力ではすくえな人と比べれは、これ位のことは、笑って許してもらえませんか('_'?)
もちろん、高級品となれば、切実な問題ですから、当然新品を買ってもらいましょう!
それにしても、1000点とは、その努力に頭が下がりますねぇ。
でも、それがもし、不細工な女性の下着だったら????または、「おばさん」の下着だったら('_'?)逮捕された男性は、きっと理想の女性を空想して、1000点もの下着ドロをやったんでしょうねぇ。世の中そんなに甘くないですよぉ。誰がどう見ても美人って、そうはいるもんじゃないし、そもそもコインランドリー利用するような女性のお部屋は、結構散らかってる気がしませんかぁ???
オラも、20代の頃は、どうにも止まらなかったですよ!マジ(^-^)vでも、歳も歳、抗欝薬の効果もあって、小生の息子ちゃんは、最近元気ないです。(T_T)逆にそんな1000点も下着ドロするくらいの根性と性欲と精力のもちぬしは、彼女ができたら、彼女が離さないかもね。(^-^)vそりゃ、誰だって、いいモノ持ってて、いい気持ちにしてくれる男性の方がいいですからね・・・・・

ところで、この度、痴漢防止用に、女性専用電車が登場するらしいですが、それって、ビアン及び、バイの方にとっては、天国なんじゃないでしょうか?もし、あなたが、女性専用電車で、チラチラこちらを見たり、どうも全身を舐めるように見ている女性がいたら、その人は、ビアンのお方ですので、胸襟を開いて、ばっちり見せてあげましょう。また、不自然にお尻を押し付けてくる女性も、そのビアンの方は、お楽しみ中なので、逃げないで下さい。m(_ _)m
女性同士、たまには裸の付き合いもありでしょう(^-^)v>


「下着を見ると異常に興奮する」 38歳下着ドロ逮捕
 千葉県で、女性物の高級下着などをコインランドリーから盗んだとして、38歳の男が逮捕されました。男が2年にわたって集めたという1000枚以上の下着が押収されました。
 逮捕された、千葉市に住む会社員・成田英樹容疑者は、去年9月、千葉県市川市のコインランドリーから女性ものの下着、14枚を盗んだ疑いが持たれています。警察の調べによると、成田容疑者は、2年くらい前から下着泥棒を始め、仕事の合間や終わった後、車で県内のコインランドリーを物色していました。自宅の押し入れからは、袋にしまわれた下着1073枚が押収されています。成田容疑者は「女性の下着なら誰のものでもよかった。下着を見ると、異常に興奮する」と話しているということです。
                          [25日23時58分更新]
モバイルバージョンを終了