サイトアイコン Julious_Akisue ( あきすえ ) のブログ 1.0

不幸中の幸い('_'?)- - -許されない凶悪事件はあるけど・・・タンポポのように 

 投稿者:ジュリア  投稿日:2005年 2月13日(日)09時10分43秒  郷土の発展を願って已まないジュリアですが、残念ながら我が群馬県、及び北関東地区でも凶悪殺人事件が起こっています。これは非常に悲しいことですが、ただ、不幸中の幸いは、少年少女関連の凶悪犯罪がないことです。だけど、この様に全国で信じられない、被害者の怒りがとまらいどころか、ニュースを見てるだけで腹の立つ憎むべき、そして、残酷な事件が毎日のように起こっているのを考えると、群馬県でこの様な目を疑うような凶悪事件が起こってないのは不幸中の幸いというべきではないでしょうか?
 婦女暴行でPTSDになる人はいるけど、痴漢と下着泥棒でPTSDになる人は少ない。新聞紙上で、「ネコが引かれた」といって、事件になっていた時代が懐かしい。
 もちろん犯罪は全て悪いのですが、犯罪でも立小便(公然わいせつ、等でなく、たんぼでちょっと、テヘッ(^o-)-☆)位ですめばいいですね。
 何事も警戒しなくちゃならないご時世。あぁ、いやだねぇ。「やだねったら、やだね!」
 でも、タンポポはまだ、元気だ!(^o-)-☆タンポンは、毎日精一杯生きてます。一生懸命生きてます。虫が来ても、負けじと生きてます!そして、毎日生きること、成長すること、そしてHすること、そして、老いることさえ、楽しく、すくすくと毎日幸せです。
 オラも、みんなも、タンポンのようでありたい(^o-)-☆
 さっそくオラもタンポポの真似してピンサロへGO! (^o^)/~~^^^編集済http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050126-00000010-dal-ent
モバイルバージョンを終了