サイトアイコン Julious_Akisue ( あきすえ ) のブログ 1.0

すっきりしたぁo(^-^)。oO  

投稿者:ジュリア  投稿日:2005年 1月28日(金)00時32分51秒
  そうですねぇ。フィリピンから看護師さんも来るし、タイランドの女の子も永住希望らしいですし、もはや、日本は日本人だけのものではない、ということでしょうね。
 まぁ、それにしても、流石ですね。ちょっと違うぜ!みたいな感じですねぇ。遅くまで起きてた甲斐がありましたよ。o(^-^)o
 それにしても、今日、お話した在日の方も「あなたに興味を持ってもらえて嬉い」と語っていましたが、それは裏を返せば、まだまだ在日の方には不満がある、ということでしょう。また、民団の方が発言したがらなかったのも、困惑のあらわれでり、やはり問題はこれからも引き続き、仲良く、快適に生活できるようにしていくお互いの長いスパンでの努力が必要だと思います。
 小生は米国には行ったこともありませんし、ヨーロッパも極わずかしか存じません。世界の潮流にも注視しながら、勉強していきたいと思います。

 やはり、正義は必ず勝つのです!実際、ビコは殺されたけど、マンデラが大統領になった。小生、写真楯の裏にマンデラが大統領になったときの写真を、密かに隠してます。あと、レア物の物思いにふけっている、明菜ちゃんのテレカも。オラ、どうも、ああゆう、女性の物思いにふける姿とか、仕事が終わって、頭を上げたときのふとした、真顔が好きだぁ!もう、どうにも止まらない!性格ですね。へへ。o(^-^)o オラも早く仕事がしたい。いつも、夢の中では働いてるんだけどな('_'?)でも、1年後には仕事したいです。オラ、仕事が好きだ!でも、なぜ、仕事が嫌いな人がいるのか不思議です。適当に仕事をするって、難しいですね。('_'?)でも、役人さんは、なぜあんなに上手なんでしょうか?それは持って生まれれた天分か、あるいはひたむきな努力で役人学三則を学んでいるのでしょうか?
 やっぱ、オラがちょっと変わり種なんでしょうねぇ。まぁ、ユニークな存在ということで許して下さい。
 では、オラ、公約通り、「風の向くまま、気の向くまま」ですので、みなさん、バイチュー(^o-)-☆
モバイルバージョンを終了